無料ブログはココログ

鈴様プロフィール

  • ★2009年4月29日生まれ★ 体重5.5キロ の小さいビーグルまだまだ やんちゃな女のコです。 鈴と書いて ( りん )と名付けました。

鈴様のアルバム

  • タッチ☆
    鈴様の日常

« 2012年 一歩づつ前へ・・・ | トップページ | 新しい楽しみ みっけ♪ »

雪と鈴様

『2012年 一歩づつ前へ 』へ

コメントをくださり有難うございます。

お返事ができずごめんなさい o(_ _)o

*~*~*~*~*~*~*

1月の終わり鈴様の住む町でも雪が積もりました。

昨年の鈴様を雪を食べ放題でしたが、 今年は・・・?

Dvc00203_2

脚がプルプル(´,_ゝ`)プッ

足踏みをして前に進みません~

抱っこして場所を移動したら・・・

Dvc00201_2

鈴様 『 ムシャムシャ

食べ始めましたょ~(ノ∀`)

Dvc00200_2

場所を移動しても

食べる食べる・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dvc00199a_2

鈴様 『 あ~うまかった 』

昨年と変わらず食べ放題の鈴様でした

この日は習い事の日だったので、散歩の後

自転車でお出かけしました。

大人になって初めて、派手に転んじゃった

道路が凍ってるのに気づいた時は

すでに転倒・・・(@Д@;

凍結注意ですね・・・

Dvc00209c_2
          鈴様 『 また会いにきてね 』

積もり始めた雪で相方が鈴様に

雪だるまをプレゼント

鈴様・・・ハンターの目つきで狙ってますっ





« 2012年 一歩づつ前へ・・・ | トップページ | 新しい楽しみ みっけ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁヽ(´▽`)/
鈴様 脚はプルプルでも
 ムシャムシャ食べてますねーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お腹壊さないでね~
風鈴さん 派手に転んじゃったんですか??
ケガしませんでしたか~っ
気を付けてくださいね

結構積もったんですね~@@;
こちらはちょびっとだけでした。^^;
鈴様は脚プルプルだったのね!
でも足が長いからいいなぁ~
3匹だったら…お腹までびっちょりだ。><;

鈴風さん転んだだけ?怪我は?
頭とか打ったら大変だから気をつけてくださいね。^^;
 
鈴様…雪がお気に入りでハンターになっちゃった?
昔作った小さい雪だるまを冷凍庫に入れておいたら…
食料が入らないと母親に困った顔をされた事が
小さい雪だるま…5体くらい入れちゃったから(爆

スッテン・コロリン気を付けて下さいね~鈴様、去年も雪食べまくってたよ~な記憶が・・・?食べすぎはお腹壊すかも???

こんばんは~
 わあ~鈴様、雪おいしいのかな?
美味しいお顔ですね^^。
雪だるま狙ってる鈴様のお顔面白い^^。でもかわいいね!

凍結には、くれぐれもお気をつけて!

おひさしぶりです。
鈴様、元気そうですね。
雪を食べてぺろん、の鈴様、かわいい
ゆきだるまさんも食べちゃったかな?

寒い季節風邪と転倒に気をつけてね。

今だけだもんね 雪だるまのプレゼント ~ 
記念写真だね~ 鈴様寒いけど楽しかったでしょ ( ´艸`)

風鈴さん凍結 自転車コワいょーーーー 
怪我とかしなかったですか? 気をつけないとですね!

・・・って言う私も
先日出勤の時に転んでジーンズぱっかりと裂けちゃいましたょ 
バッグの中に入ってたまだ未使用のお気に入りバレッタは、割れちゃうし
ほんと転ぶのは、注意しないとですねー 

今日は、風鈴さんとお話出来て楽しかった
お返事は、愛読者の皆様気にされてないと思いますょ~
こうして時間が出来た時に会えたら嬉しいデス o(*^▽^*)o

風邪とか気をつけてお仕事家事頑張って下さいねぇ~  

鈴様、寒くないの???

うちの2人は冷たがって、歩くのが
大変だったよ!!!
雪、食べすぎてお腹壊さなかった???

自分も昔、自転車で雪道を走行中転んで
救急車に乗った事があります。

まだまだ寒いですから、風邪等お互いに
気をつけましょうね!!!

風鈴さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(‐^▽^‐)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)風鈴さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^-^)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(≧▽≦)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(‐^▽^‐)まってるねえ≧(´▽`)≦

風鈴さん、こんにちは。

お久しぶりです^^お元気そうですね。
そして鈴様も超元気そう^^
雪美味しかったのかな・・・
ぺろっとした顔がとっても可愛いね
ところで風鈴さん、転んでお怪我は無かったですか?
気をつけてくださいね^^
また、遊びにきますね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雪と鈴様:

« 2012年 一歩づつ前へ・・・ | トップページ | 新しい楽しみ みっけ♪ »