無料ブログはココログ

鈴様プロフィール

  • ★2009年4月29日生まれ★ 体重5.5キロ の小さいビーグルまだまだ やんちゃな女のコです。 鈴と書いて ( りん )と名付けました。

鈴様のアルバム

  • タッチ☆
    鈴様の日常

« 鈴様の旅日記 《伊豆半島一周》 1日目 | トップページ | 義眼手術 決断 »

鈴様の旅日記 《伊豆半島一周》 2日目

5月15日 

dog<『 おはようnotes 』

1431750292011m

痛みどめが効いてくれました。
朝、起きるとお目目 復活shine
朝の点眼です。

朝の点眼(3種類)をした後、目力が低下し
痛みがでる事が多いので、心配。

楽しいからかな・・痛みどめも効いてくれてるみたいで
お目目 イイ感じですshine


2015_0515_100917dscf5673m


さぁ! 2日目 スタートです。


2015_0515_112948dscf5719m
1431750360480

2日目は南伊豆を抜けて、下田方面へ走りますrvcardash

本当は伊豆半島を一周する予定ではなかったのですが、
沼津から宿までが過酷な山道だったのと、
鈴様の楽しめる場所に寄りたいので プラン変更です。


下田へたどり着くまで、やっぱり山道カーブが続きます。
でも、西伊豆より南伊豆の方が楽な道でした。


鈴様は、外を眺めて楽しそうにしてました。
そして鈴様に見えたのは・・・



2015_0515_112957dscf5720m



dog<『 海heart 』
2015_0515_114348dscf5726m


海が近くに見えたら、大興奮!!

相方に早く車から降ろしてって、ハヒィsign04ハヒィsign04heart02
大騒ぎcoldsweats01

前に来た海を覚えてるんだな~


さぁ~思いっきり 遊ぼうねっnotes



2015_0515_114522dscf5733m_2
2015_0515_114903dscf5749m
2015_0515_115236dscf5771m
2015_0515_114904dscf5750m
2015_0515_115415dscf5778m
2015_0515_115125dscf5761m
1431750438648
1431750663999
1431751249292

鈴様のダッシュdash 久しぶりに見ました。

爆走してテンションupupな鈴様が可愛くてしかたないlovely



やっぱり、海は気持ちが良いね~鈴様。

いっぱい走って、海と遊びました。




2015_0515_121000dscf5826m

お鼻が砂だらけhappy02
暑いなかいっぱい走って ヘロヘロ


じゃぁ、そろそろ移動しましょ。
・・・と、相方に抱っこされると


dog
<『 もう終わり?(´・ω・`)ショボーンsweat02
2015_0515_121241dscf5834m



dog<『 もうちょっと 遊んじゃダメですか?』
1431750923999

鈴様、ごめんね。  また来ようね。

まだ遊びたそうな鈴様を連れて出発です。

もう一か所、海に寄る予定でしたが、
かなり移動時間がかかり断念。

お土産を買って、高速に乗りました。


2015_0515_125647dscf5840m_2

ぴったりくっついてネンネの鈴様。

いっぱい走って、満足してくれたかな・・・





サービスエリアで休憩




dog<『 もう 1ッコの海は?? 』
1431751083108



また海、行こうね。

ぐっすりネンネ・・・海で遊んでる夢みてるのかなmoon3



1431751003572_2


鈴様の笑顔がいっぱい見れた旅でした。

鈴様に海を見せてあげられて良かったです。




2015_0515_121023dscf5830m
dog<『 また会いにきてねheart 』


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

« 鈴様の旅日記 《伊豆半島一周》 1日目 | トップページ | 義眼手術 決断 »

旅☆おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

 鈴様、痛み止めが効いてよかったね^^。
楽しそうな鈴様の様子見ててわたしもうれしくなりましたnote
海は大好きだよね~
また連れてってもらおうね。
ダッシュ、かっこいいよ!
疲れて寝てる鈴様もかわいいです^^。

お疲れ様!

鈴様、伊豆は良いよね!!!
うちは、運転出来ないから西伊豆は
行った事が無いんですよ。
伊豆急で行ける範囲だけです・・・

鈴様、海で遊べて良かったね!!!
全身から楽しさが、滲み出てるよ!!!

早く目が良くなって、また連れて行って
もらおうね!!!

こんばんは。
いい表情ですよ~
いっぱい楽しかったみたいです。
おねむの姿がまた愛おしいですよ~
鈴様元気元気で良かったね。
風鈴さんご夫婦の大切な家族だってのが、よく伝わってきます。

とっても素敵な旅でしたね☆
鈴様の笑顔見てるとウルウルきちゃいました。
このコメントながら涙が~~・・・
いっぱいいっぱいいろんなところにお出かけして
鈴様が痛みを忘れられたら一番ですね!!

やっぱり 楽しいとお薬の効き目もいいのかなっ
鈴様 すっごく うれしそうで楽しそう~~~っっnote
海 大好きなんですねーーーーーっっ
まろんは 波の音が怖いみたいで
ビーチにつれていっても 嫌そう~~な顔なんですょ~sweat02
鈴様みたいに キラキラな笑顔で遊んでくれたら
うれしいですねーーーーーっっヽ(´▽`)/

風鈴さんhappy01

こんばんは
鈴様に久しぶりに会いに来ました^^
とっても元気良く浜辺を走る鈴様をみて
なんだか僕もとっても僕も嬉しくなりましたよ。
愛くるしい鈴様の目、とっても可愛いですね。
また遊びにきますね。

☆みいさんへ

海ではしゃぐ鈴様、すごく可愛かったです(*´v゚*)ゞ
貴重な鈴様のダッシュです!!
ルナちゃんみたいに、ボールで上手に遊べると良いんだけど、
鈴様は海に大興奮でしたcoldsweats01
遊び疲れたネンネの顔、嬉しくなります。

dog<『 心配してくれてありがとう。海、大好きなんだ~noteリン』

☆ピクシーパパさんへ

伊豆、良いですよね。
うちも初めて西伊豆行きました。
景色は良いけど、わんこは遊べる所が少なくて
かわいそうかも。
海で走る姿みて、やっぱり こっちの方が楽しいって
思いました。

dog<『 また海に行くって約束したょscissorsリン』

☆EOSのパパさんへ

ありがとうございます~
いっぱい鈴様の良い表情を撮りたかったんですが、
カメラを使いこなせてなくて・・・sweat02
痛みを忘れて、元気に走ってる鈴様を見られて
嬉しかったです。

dog<『みんな笑顔で楽しかったんだ~cloverリン』

☆カメさんへ

ありがとうございます。
痛みを忘れて、元気に走り回る鈴様をみて嬉しいです。
と、同時に切なくて・・・。
これからも鈴様と一緒に、いっぱい色んなものを見たいです。

dog<『いっぱいいっぱい走って気持ち良かったょnoteリン』

☆まろんごぅさんへ

きっと、楽しいと気分がまぎれるのかな。
車の中から海が見えると、鈴様テンションupupでした。
初めての海の時は怖かったみたいだけど、
今は大好きで、波と遊んでましたょ。
まろんちゃんはプールでいっぱい泳いでるから
海はへっちゃらかと思いました。

dog<『 海大好きだから、もっと遊びたかったんだ~waveリン』

☆Rossyさんへ

お久しぶりです。
お薬が効いて、元気に走る鈴様が見れて嬉しかったです。
普段このテンションで走る姿は見れないので
とっても貴重デス!!
鈴様の可愛い目を、表情を、いっぱい撮りたかったんですが
なかなか難しくてcoldsweats01
鈴様の目、とっても可愛いって言ってくれて、とっても嬉しかったです。

dog<『会いにきてくれてありがとう。また海で走るんだ~waveリン』

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423407/60140750

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴様の旅日記 《伊豆半島一周》 2日目:

« 鈴様の旅日記 《伊豆半島一周》 1日目 | トップページ | 義眼手術 決断 »