無料ブログはココログ

鈴様プロフィール

  • ★2009年4月29日生まれ★ 体重5.5キロ の小さいビーグルまだまだ やんちゃな女のコです。 鈴と書いて ( りん )と名付けました。

鈴様のアルバム

  • タッチ☆
    鈴様の日常

« 鈴様☆ 6歳 | トップページ | 鈴様の旅日記 《伊豆半島一周》 2日目 »

鈴様の旅日記 《伊豆半島一周》 1日目

5月14日

白内障手術から 1年・・・
いっぱい頑張ってくれた鈴様を連れて
久しぶりの旅行に出かけました。



dog<『 いっぱい新しいもの見るんだ~notes 』

2015_0514_074254dscf5343m_3
2015_0514_074610dscf5345m_3
向かうのは 西伊豆dash
2015_0514_102009dscf5385m_4


まず立ち寄ったのは、沼津港fish

今回の旅は、素泊まりなので 美味しい晩御飯も
探しちゃいます



2015_0514_113729dscf5394m_3
2015_0514_115038dscf5399m_3
1431749473295_3
2015_0514_120859dscf5429m_3

M
港でお散歩しましたnotes


そして、お昼ご飯は、 ネギトロ丼と揚げたて海老揚げ
ネギトロがぎっしり入ってて、大満足でした。
海老揚げは注文してから揚げてくれるので、
アツアツで美味しかったです。


1431749594699_3
1431749627122_3

お腹もいっぱいになって、出発です!!


伊豆は何度も来ていますが、今回は西伊豆。
どんな景色に出会えるか楽しみでした。

が、急勾配が続く山道・・・
とにかく、激しい道のりでしたcoldsweats01

鈴様は車酔いしないので助かります。
私にぴったりくっついて寝たり、遊んだり。
dog
<『余裕ですっscissors


休憩する場所もなく、どんどんと進んで行くしかない感じ。

やっとコンビニ発見。


コンビニの裏に のどかな景色が広がってました


2015_0514_141019dscf5501m_3
2015_0514_141227dscf5509m_3

少し休憩して出発。
そして、また急勾配sign04
S・・エス字のような道が繰り返し( ̄◆ ̄;)



次に向かったのは “黄金崎”

壮大な景色です。
吸い込まれそうになります。

この日は強風で、飛ばされそうでしたsweat01



2015_0514_155609dscf5534m
2015_0514_155743dscf5544m
2015_0514_155738dscf5543m

2015_0514_155623dscf5538m


西伊豆は山から眺める海って感じで
鈴様を遊ばせてあげられる場所が少なくて
ちょっと残念。

黄金崎はとっても気持ち良かったです。



さぁ~、宿に向かいましょ!


2015_0514_145335dscf5531m







お世話になったお宿は
ログ・コテージ・ケイポイントさんです。




2015_0515_102229dscf5700m
すっごい坂の途中にありますっ
2015_0515_102047dscf5697m
2015_0515_101635dscf5694m

お部屋に到着
2015_0514_175837dscf5594m
まずは、皆で乾杯だょねnotes
1431749915320m


乾杯の後は夕食作りです。

ホタテ焼き
ブリのかぶと焼きfish
イナダのお刺身・焼き魚
ローストポークサラダ
トントロ焼き

ちょっと食べすぎcoldsweats01



1431750090123
1431750125178

初めてのログ・コテージでしたが、
鈴様も私達もリラックス出来て良かったデス。

食事の後も、まったり。
鈴様も楽しそうでした。


寝る直前に、鈴様・・右目を閉じて痛みが出てしまいましたが、
痛みどめを飲ませて少しすると、眠ってくれました。

明日の朝、痛みが消えてますように・・・☆


1431750183212

dog<『 また会いにきてねheartリン 』

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

« 鈴様☆ 6歳 | トップページ | 鈴様の旅日記 《伊豆半島一周》 2日目 »

旅☆おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
とっても楽しそうです。
車の窓から、顔を出している鈴様はどこ見てんのかな?
素敵な旅を楽しまれたようで、良かったです。
鈴様の漁師さんの記念写真、めちゃめちゃカッコいいですね。

こんばんは

 鈴様、楽しそうですね!
いっぱいいろんなものを見て楽しんでよかったね。
景色が最高ですねえ。
楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。
鈴様、お目目痛みがとれるといいですね。

続き楽しみですnote

鈴様、お久しぶり!!!
旅行は楽しいよね。

うちも伊豆は大好きだけど、西伊豆は車じゃないと
行けないので、行った事がありません・・・
東伊豆や南伊豆よりも、自然が残っていて良いですね!!!

鈴様、大きなお目目で
たくさんの、綺麗な景色を見たのかな!!!

楽しい旅行で鈴様もルンルン♪
旅行の時だけでも目の痛みが取れればいいね。。。
相方さんと風鈴さんはご馳走をたらふくで…
鈴様も美味しいもの食べれたかな?w

お出かけしよう!って気持ちになれたのが嬉しいです☆
鈴様、よかったね~~(#^.^#)
新鮮な魚介類、いいですね!
ログコテージ、自分たちで食事作って、
ゆっくりできて、いいですね☆
鈴様、寛いでマスネ♡
お目目、どうだったでしょうか。。。
痛みが治まって楽しい旅が続けられてればいいな。

まろん家も伊豆にいってましたぁ
西伊豆は山道が 過酷で アメ車には ちょっとキツイsweat01
でも すっごくステキなコテージですねーーーっっ
コテージって 泊まったことないです
好きなもの 好きなように食べれるのもいいかも~~っ
豪華なメニューだあ~~~っ

1年がんばった 鈴様のご褒美旅っ
鈴様 よかったね

お目目 お薬がきいてくれたかな。。

☆EOSのパパさんへ

鈴様、車の窓から外を眺めるのがとっても大好きなんです。
山も木も海も空も、楽しそうに見てました。
漁師になった鈴様、カッコよかったですか~( ^ω^ )
dog<『頑張って漁師になって良かったぁup

☆みいさんへ

楽しそうな鈴様を見れて嬉しかったです。
黄金崎の景色は迫力があって絶景でした。
風がすごくて、鈴様を必死に抱っこしていたので
写真が少なかったです(u_u。)

☆ピクシーパパさんへ

前回の旅行から1年以上経っての久々の旅行でした。
私達も西伊豆は初めてのエリアでした。
海沿いを走る道だけど、ほとんど険しい山道でしたcoldsweats01
高い山から眺める海って感じで、ワンコの遊べる場所が
少ないのは寂しいです。
でも、鈴様は車酔いすることなく、楽しそうで良かったです。
黄金崎の景色は鈴様にどう見えたかな~

☆kuniさんへ

久しぶりの旅行だったから、皆すごく楽しかったです。
旅行中も点眼と痛みどめの薬は欠かせません。
鈴様にも、ご馳走あげたいけど
指定フードしか食べれないから、楽しみが少なくてsweat02
かわいそうです。

☆カメさんへ

お薬持参の旅行でしたが、出かけられて良かったです。
ログ・コテージは気兼ねなく寛げて、鈴様もリラックスして
過ごせました。
カメさんのようなキャンプも憧れます~

☆まろんごぅさんへ

伊豆って良いですょね~
初!!西伊豆でしたが、山道がホント過酷でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと、山道に飽きる感じでしたょ~
コテージ、自由で良かったです。
ウッドデッキでBBQもOkなんですょ!!
まろんちゃん家は釣りもするから、釣ったお魚を夕食で食べれるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423407/60055469

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴様の旅日記 《伊豆半島一周》 1日目:

« 鈴様☆ 6歳 | トップページ | 鈴様の旅日記 《伊豆半島一周》 2日目 »