無料ブログはココログ

鈴様プロフィール

  • ★2009年4月29日生まれ★ 体重5.5キロ の小さいビーグルまだまだ やんちゃな女のコです。 鈴と書いて ( りん )と名付けました。

鈴様のアルバム

  • タッチ☆
    鈴様の日常

« 義眼手術 〈術後4日目〉 | トップページ | 義眼手術 経過 (術後11日目~17日目) »

義眼手術 経過

鈴様、お薬も点眼も良い子で頑張ってくれてます。

術後3~4日は、カラーが壁や角に当たると

ビックリして『キャン』ってしてたけど、

術後5日目には、カラーをぶつける事もなくなり、

動きも良くなってきました。

劇的な変化はありませんが、鈴様の日々の経過です。




術後 4日目


右目(義眼)を閉じていて、左目も瞬膜が上がり

視界が狭くなり、殆ど見えてない。

少し右目を開けても、痛いお顔。


1435115578434


お昼寝も私にくっついてネンネです。

1435115647136

術後 5日目


朝の目ヤニが少なくなる(涙が多い)
朝から薄目を開けて、動きも悪くない。

カラーをぶつけなくなって一安心。

1435115709885_3


昼過ぎには、赤い瞬膜が上がり痛いお顔。

1435119330649_2


外の風が嬉しそうな鈴様。

1435115789405_2



術後 6日目

朝は右目を開けず、痛そうにしてたけど
昼すぎには調子が良くなってくる。

調子が良い時は、右目が大きく開くようになってくる。
よしよし、順調。


1435115928977


右目の色が赤くなってきている。

1435115884045m

かわいい鈴様。
1435115947674m


術後 7日目


手術から1週間が経ちました。

目ヤニの色は正常。少しづつ回復してきてくれてます。


6日目は大きく右目を開いてくれてましたが、
7日目はほとんど薄目を開ける程度。

右目の色は更に赤くなってきている。

1435116006985m



術後 8日目

前日に引き続き、あまり右目を開けない。

でも、おやつで遊ぶときは、元気いっぱいです。

確実に動きは良くなってきます。




1435119593419


術後 9日目  (6/24)


う~ん。今日も右目は薄目を開ける程度。
目の色はかなり赤くなってます。

目ヤニが少し多いけど、色は正常だから大丈夫。

痛み止めも明日までの予定だけど、
まだ痛みが続いてるから継続になるかな。

明日、術後初の診察です。


1435116912861_2
dog<『 順調です!って言ってくれるよね。
      また会いにきてねclover 』

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

« 義眼手術 〈術後4日目〉 | トップページ | 義眼手術 経過 (術後11日目~17日目) »

病気」カテゴリの記事

コメント

鈴様、頑張ってるね!!!

ピクシーもそうだったけど、良くなっていくのを
見ていると、嬉しくて嬉しくて!!!

鈴様、痛みで苦しんだ分
たくさん、お出かけしなくちゃね!!!

こんばんは

 少しづつよくなってるのね。
焦らないでね。
痛みがなくなって早くお外に行けるといいね。

順調ですよ~って言ってもらえますように!
祈ってます。

鈴様がんばってますね~。
風鈴さんの鈴様への思いが、きっと心強く感じてる事と思います。
目先の事も大切ですが、長いスパンで考える事も大事だと思います。

鈴様、痛みが早くなくなるといいですね。
きっともう少し!
もうちょっとだけがんばれ、鈴様!
元気にお出かけできるのももうすぐだよ!

少しづつ 良くなってきててよかったーーっ
はやく 痛いのはなくなってほしいですね!!!
ほんとうに 鈴様は がんばりやさんでえらいよ!!
はやく 元気にお出かけできますようにっ

☆ピクシーパパさん ☆みいさん ☆山の風さん
☆ままさん ☆まろんごぅさん

少しづつ良くなってる鈴様を一緒に喜んでくれて有難うございます。
鈴様はいっぱい頑張ってくれて、偉いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423407/60496305

この記事へのトラックバック一覧です: 義眼手術 経過:

« 義眼手術 〈術後4日目〉 | トップページ | 義眼手術 経過 (術後11日目~17日目) »