無料ブログはココログ

鈴様プロフィール

  • ★2009年4月29日生まれ★ 体重5.5キロ の小さいビーグルまだまだ やんちゃな女のコです。 鈴と書いて ( りん )と名付けました。

鈴様のアルバム

  • タッチ☆
    鈴様の日常

« 義眼手術 退院 (術後3日目) | トップページ | 義眼手術 経過 »

義眼手術 〈術後4日目〉

昨日、我が家に帰ってこれた鈴様。

予想はしてましたが、かなり不安症です。

私の姿が見えなくなるとパニック!!

ヒィンヒィン鳴いて呼びます。


やはり、痛みが強いらしく 夜中も何度も起きて
落ち着かず。

朝、目ヤニがいっぱい出ましたが色は正常。


昨日は薄目を開けてくれてましたが、
今日は目をギュッと閉じて開けません。


以前、ぶどう膜炎になった時の症状に似ていて
右目(手術した目)は閉じて、
左目は瞬膜が上がり視界を狭くしてます。

右目と左目の神経が繋がっているので、右目の痛みによって
左目にも影響が出てしまうようです。



あっちこっちに、カラーをぶつけては 『 キャンッ!!』

昨日はぶつからなかった所にも、ぶつかる。

自信がなくなっちゃったのかな・・動かなくなる。


私の傍にくっついてる時は安心してるんだけど。




手術前までは視力はなくても、光を感じれてたから
真暗になって怖いよね。


びくびくしている鈴様weep

でも、きっと大丈夫。
今日より明日・・明日より明後日・・
日に日に痛みが治まるはずだから。

それを信じて頑張ろうね。

1434683989020
dog
<『 また会いにきてねsweat02 』


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

« 義眼手術 退院 (術後3日目) | トップページ | 義眼手術 経過 »

病気」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

 鈴様、不安なのですね。
痛みは辛いよね・・・・
でも日にち薬だと思うから、頑張ろうね!
遠くからだけど応援してるからね。
風鈴さんも大変だけど頑張ってくださいね。

また会いに来るね。

うちの二人だって、入院して病院から
帰って来たら、帰って来たら不安で
大変でしたよ。
姿が見えなくなれば、吠えるし
一日中、お腹をさすって、看護してましたよ。
鈴様は、目を義眼にしたんだから
なおさらだと思いますよ。
パパとママの深い愛情で、乗り越えるしか・・・

頑張れ!!!
鈴様 風鈴さん パパさん
うちの二人と、応援してますよ!!!

鈴様 不安なのかな。。
でも わんこの適応能力って 本当にスゴイから
鈴様も きっときっと 大丈夫!!!
そうそう 今日より明日 明日より明後日
毎日 良くなっていくよね!!!
鈴様の笑顔のための 決断だもん!!!

はやく 痛みがなくなりますように!!!

こんばんは。
痛々しいです。
でも、鈴様がんばれ~

☆みいさん  ☆ピクシーパパさん
☆まろんごぅさん ☆EOSのパパさん

応援コメント有難うございます。
鈴様、頑張ってくれてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423407/60437806

この記事へのトラックバック一覧です: 義眼手術 〈術後4日目〉:

« 義眼手術 退院 (術後3日目) | トップページ | 義眼手術 経過 »