無料ブログはココログ

鈴様プロフィール

  • ★2009年4月29日生まれ★ 体重5.5キロ の小さいビーグルまだまだ やんちゃな女のコです。 鈴と書いて ( りん )と名付けました。

鈴様のアルバム

  • タッチ☆
    鈴様の日常

« 2015年7月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年9月

痛みから解放~鈴様の小さな夏の思い出

随分とおさぼりしてしまいました。

最近の鈴様は・・・



1442474468133



dog<『 元気だょ!! 』


義眼手術から 1か月半が過ぎた頃、やっとカラーを外せました。

今は、点眼( ヒアレイン 3回/1日 )を続けてます。

前回(8/3)の眼科診察の結果、順調ですとの事。

大切な左目も、術前と変わらず問題ないと獣医さんに言ってもらえました。



そして、長く・・長く・・続いた 痛みから解放されましたヽ(´▽`)/



義眼手術を終えて思う事・・・


術後の痛みが長く可哀想でしたし、鈴様の右目は白く変わりましたが、

再び痛みがない生活を過ごせることが何よりです。

もう、鈴様の“痛いょーweep” の顔を見ることは無くなりました。

本当に良く頑張ってくれました。


白内障手術からずっと鈴様を応援してくれた皆様・・・

伝えてくれた言葉から沢山励まされ、元気をもらいました。

本当に有難うござました。




次の診察で、点眼の回数が減ってくれるといいな。

(まれに、ドライアイになってしまうコがいるそうです)




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°



元気にお散歩してますょnotes


1442473893078
1442473928343
1442473982607_2


sun鈴様の小さな夏の思い出

秩父“黒山三滝”へ


1442473556830m
1440393698756_2
Dscf6093m
1442473645943

とっても暑い日でした。
鈴様は川でヒンヤリnote
1442473695348

川の水は冷たくて、気持ちよかったみたいで

チャプチャプsweat01楽しそうでしたhappy01


秋はどこに行けるかな~dognotes



1442473471375_2


dog
<『 また会いに来てねnote 』

« 2015年7月 | トップページ | 2016年2月 »