無料ブログはココログ

鈴様プロフィール

  • ★2009年4月29日生まれ★ 体重5.5キロ の小さいビーグルまだまだ やんちゃな女のコです。 鈴と書いて ( りん )と名付けました。

鈴様のアルバム

  • タッチ☆
    鈴様の日常

旅行・地域

鈴様の旅行日記《東伊豆・下田》

2014_0226_063715m
Kimg1310m

☆ 2月26日
もう一カ月前になっちゃった。
今年初の鈴様と旅に出ましたrvcar

まだ暗いうちに出発dashdash
鈴様はホゲ~っとして
出発すると、抱っこでねんねheart
爆睡してました


休憩中の鈴様note


Kimg1320m
Kimg1321m



今回の旅先は・・・wavehappy02海~

またまた

東伊豆・下田まで行ってきました。






2014_0226_095357m
2014_0226_102727m 海風を楽しむ鈴様note



目的地前で休憩。
たまたま寄った所がとっても綺麗な海でしたup

鈴様、海に向かってダッシュdash
前回の海を覚えていたのかな。
怖がらずにwave波と遊ぶdog鈴様note

そんな鈴様を見られて幸せlovely






Kimg1368m
Kimg1376m
Kimg1371m
Kimg1397m

2014_0226_111619m 車に戻るよって言っても
まだ遊びたいみたいで海の方へ
ひっぱる鈴様( ^ω^ )


でもね・・車に戻ると・・・



丸くなってネンネheart



2014_0226_113726m




鈴様は車の中でも自由

一日目の目的地へ到着


河津桜デスcherryblossom



2014_0226_134629m
2014_0226_144747m
2014_0226_145707m
2014_0226_150221m
2014_0226_144703m
Kimg1445m 
Kimg1442m
この時、大雪が続いてて寒い毎日
を過ごしていたので
春を感じれて気持ち良かったです。

鈴様も桜の香りを楽しめたかな。
でみせも出ていて賑やかな雰囲気noteでした。



河津桜を楽しんだ後は、
海沿いをドライブしながら宿へGOdashdash






今回お泊りのお宿は
『太陽人さん』です。

ビーチが近くにあるバリ風のお宿です。


お部屋に着いたら、
相方とbeershinebeer乾杯して・・・
鈴様とビーチへnotes





Kimg1458m
Kimg1495m
Kimg1482m
Kimg1507m
Kimg1521m

またまた、海で大はしゃぎの鈴様happy02
夏だったらビショビショになって遊べたのにね。

鈴様クンクンnotes楽しそう。
砂浜に鈴様と足跡を残してきたよ。

海のお散歩はテンション上がるよねっupnote




いっぱい遊んだ、はらぺこ鈴様の食事タイム



Kimg1529
 


私達も夕食へ
金目のしゃぶしゃぶfish
美味しかったなぁ~


Kimg1534m
Kimg1535m
Kimg1533m
食事中、鈴様は私の隣です。
まだワンワンしちゃうけど、だいぶイイコになって
きたかな。

朝食の時は、みんな静かにお食事してるのに

dog<『ヒィ~ン・・ハヒィ~ン・・ピィ~・・・・』
私にかまって欲しくて、隣で鳴いててcoldsweats01
他のお客さんに笑われちゃったね。
みんな優しい方ばかりで良かったね。
同じ名前のワンちゃんに逢えて嬉しかったな。



この日の夜・・
今までに経験したことない喘息発作。
咳が止まらず・・息が吸えない・・全く眠れず
長い夜でした。
明日の予定も全部ダメかもって思ったけど
鈴様と朝散歩が良かったのかな
症状が治まり ホッ。
最近症状が治まっていたから、

薬持って来なくて・・反省crying






☆ 2月27日
天気予報どおりに雨sweat02

朝散歩mistdogdown
鈴様テンション低っ




Kimg1551m
Kimg1547m
Kimg1568m
dog<『太陽人さん・・・ありがとうございましたclover







二日目・・・どしゃぶりの中、出発dash



2014_0227_162217m


ひとつ目の目的地
ずっと気になっていた
『ドックガーデン びわの木』

ワンコグッズがたくさんあって
おもしろかったです。
ドックランがあるんだけど・・・
そう、どしゃぶりrainなのでムリsweat02


どしゃぶり過ぎてまったく写真とってないしcoldsweats01

鈴ちゃんグッズ買ったょnote


Kimg1603m

この後、向かったのは
ひものfish屋さんsmile
下田は美味しいお魚がたくさんあるので
おとな買いしちゃいますっ!!

金目・・サバ・・ししゃものみりん干しとか
美味しくいただきましたbeersmilebottle



Kimg1587m


最後の目的地
『アジアン オールド バザール』
抱っこしてればワンコOKnote
アジアン雑貨、洋服、インテリアなどなど
ワクワクする店内notes
私達はテンションupup
鈴様は・・・dogdown
つまらなそぉーな顔・・・ごめんね。

しかも、どしゃぶりな為
鈴様、楽しみ無しsweat02




Kimg1588m
Kimg1589m
Kimg1599m
Kimg1592m
Kimg1598m
Kimg1632m

二日目は雨男の相方の勝ちで
一日中、大雨でしたweep

でも一日目は晴犬 鈴様の勝ちで
河津桜も海も楽しめたもんね。

帰り道は爆睡の鈴様でしたlovely
またひとつ楽しい思い出が増えたねheart




Kimg1584m dog<『また逢いにきてねsleepy

富山へ

相変わらず バタバタと落ち着かない日々を
過ごしてました。

心も体も お疲れぎみデスgawk

そんな日々も一段落(*v.v)。
今のお仕事は辞める事になり、引き継ぎに
大忙しでした。

今月からは着付け師のお仕事を中心に
また、新しくチャレンジして行く事に決めました。

色々と経験をして、成長していけるように
がんばろうと思います!!


前回の『早く笑顔の日々を・・・☆』へ
コメントをくださった

cloverピクシーパパさんcloverみいさんcloverまろんごぅさんclover
cloverゆらさんcloverRossyさんcloverカメさんcloverさくらママさんclover

暖かいメッセージをありがとうございました o(_ _)o
お返事もできずで、ごめんなさい。

色々な事が重なり、大変な時期でしたが・・・
今、大きな山を超えられた気分です。
また、ここから一歩note一歩note 前進デス!!



☆゜。°。°。°。°。°☆。°。°。゜。°。°。°。☆


そんな感じで、バタバタしていたので更新出来ずcoldsweats01
かなり前のお話です。

8月のお盆sweat01

そう、あの高熱の後・・・口の中が痛くて食べれなかった私
そのすぐ後に迫っていた予定が
私の父の田舎(富山)へお墓参りしに行く事。

なんとかそれまでに回復を(。>0<。)
と願っていました。

完治まではいかなかったけど、なんとかセーフcoldsweats01

相方がお休みを合わせてくれたので、
私の両親を連れて4人で行けましたっrvcardash


と、いう事は・・・
鈴様はペットホテルでお泊りデス!!

実は・・・鈴様、 初sign01お泊りsign04
予定してた所はすでに空いてなくて、
実家のワンコがお世話になった事がある
近所の病院hotelへお願いしました。

前日は二人ともお仕事な為、
私が仕事から帰ってきたら、歩きで連れて行く事に。

Kimg6467mdog<『 ど、どこに行くの???』

仕事から帰り、いつも通りにお散歩行って・・・
ご飯食べてnote・・・ 甘えっこの時間のはず・・・dogsweat01

病院へ向かう途中、おとなしくバックの中
行った事ない所だから、かなりの動揺sweat02

先生に鈴様をお願いして別れの時は
ホント切なかったweep
帰り道のバックは軽くて・・

早朝に出発の為、鈴様は二泊です。







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


8月12日・・・
出発の朝は良い天気でしたsun


さぁ、相方の運転で富山県氷見まで出発です。

トンネルをいくつもいくつも通り・・・
川をいくつもいくつも渡り・・・




2013_0812_134334m
2013_0812_140325m


富山~ヽ(´▽`)/2013_0812_135807m

周りの景色もどんどん変わり・・・
2013_0812_134411m_2

氷見~ヽ(´▽`)/2013_0812_141640m
お墓参りを済ませて・・・

明日お土産を買う市場へ下見eye
2013_0812_170258m



この市場の裏は海wave
この広い芝生で、鈴様を遊ばせてあげたかったなぁ・・・

2013_0812_163100m
2013_0812_163129m



父の実家に御挨拶に行き、宿へ

相方・・・長時間の運転お疲れ様beerhappy01

宿へ到着・・・お部屋からの景色に癒されるconfident


2013_0812_172708m
2013_0812_172714m

露天風呂に入ってから、お楽しみのお食事notes


Img_20131023_120420
Kimg6476m
Kimg6478m
Kimg6479m
Kimg6491m
特別メニューの氷見牛happy02
柔らかくって美味しんだょぉ~


Kimg6494m
河豚ちり鍋・・・最高upプリッとした河豚heart
Kimg6485m
久しぶりのbeerhappy02
Kimg6500m
美味しいお魚料理には地酒が合うょね~lovely

Kimg6497m
Kimg6501m
Kimg6503m
Kimg6506m


ごちそうさまでしたconfidentclover
Kimg6510m

お部屋に戻り、家族でまったりと
飲みつづけ・・・
みんな大満足で就寝confidentsleepy




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


次の日の朝食~restaurantshine


Kimg6511m
Kimg6512m

朝から美味しいお刺身
イカを焼き焼き。
お米も美味しくて、モリモリ食べちゃったdelicious


お食事処のすぐそばには鯉がいました。

Kimg6515m
Kimg6516m
父の背中(*゚ー゚*)





さぁ~出発です。
宿近くの神社へ寄り道・・


2013_0813_093805m
2013_0813_093818m
2013_0813_094024m


富山土産のお買い物を済ませて、帰ります。

2013_0813_104537m
2013_0813_133659m

無事に帰宅。
両親をhouseにおろし、鈴様の待つhospital病院へdash


初めてのペットホテルでお泊りの鈴様は・・・
先生に状況をお聞きすると、
頑張ってヒィンヒィンsweat01鳴いてました・・・と。
夜中も先生を呼んでいたらしいcoldsweats01

でも、ご飯はしっかり食べていたそうです。
悲しくっても、お腹は減るもんね(^-^;

寂しくないようにって、お気に入りのプチ毛布と玩具を
預けたけど、一日目の夜に水を倒し
びしょぬれ・・・sweat02だったそうですweep


そして、ヒィンヒィンsweat01鳴き続けながら、ゲージの柵を
鼻で押し上げ出ようとしたらしく・・・
お鼻の上が ハゲて皮がむけて 真っ赤( ̄◆ ̄;)


Kimg6557m
(u_u。)鈴様 ごめんね。
お泊りして、まさか怪我をしてるなんて・・・
普段から 寂しんぼうな鈴様だもんね。

良く頑張ったねshineえらいょheart

 

 

 Kimg6676m

鈴様の旅行日記《初☆静岡・下田》・・・③

更新がまたまた空いてしまったcoldsweats01


楽しい1日目が終わり・・・




二日目の朝

2013_0626_091520
残念だけど、天気予報どおりの
激しい雨typhoon


朝散歩も行けないくらいの雨でした。
でも、一日目だって雨予報だったのに
晴れて、沢山遊べたんだもん
二日目は雨でも良いよね。



広いお部屋で遊んで鈴様は楽しそうnotes

そして朝食~restaurant


Kimg5501
相方と私・・・あれ?
和食じゃない?
勝手に和食だと思いこんでましたcoldsweats01
ちょうど良いボリュームだったかな。

鈴様は・・・



Kimg5504シャキーンshine
良い姿勢でお座り鈴様heart04
朝食中、イイ子で待ってます。


少しゆっくりしたら、出発の準備です。
今回泊ったお部屋は、露天風呂付きでした。
お湯を自分で溜める形で、温泉ではなかった
ですが、良い雰囲気でした。


私達は入らなかったけど・・・

鈴様チェック



2013_0626_091424
2013_0626_091431_4
2013_0626_091512

dog<『綺麗でイイ感じですょnote





2013_0625_170033


居心地の良かったお宿を出発dash
その時、激しい雨typhoon

家族写真撮ってもらうの忘れちゃった。
お宿のお姉さん、荷物を車に乗せるのを
手伝ってくれて、鈴様を抱っこした私に
傘をさしてくれました。
親切にしてくださり、有難うございます。


さて、二日目の予定は・・・
帰りながら、滝を見に行こう!!
って予定でしたが、この日
関東は激しいtyphoon雨が降っていて
諦めて、雨のドライブを楽しんで
帰る事になりました。

2013_0626_102259dscf3873
2013_0626_151903
2013_0626_163622

雨のドライブ・・・
それでも鈴様は楽しそうでした。
べったり一緒だもんねheart
車の中でも、遊んだり寝たり自由です。




Kimg5512


そして、地元に戻ってきました。

2013_0626_163447

2013_0626_091532

鈴様の旅行日記《初☆静岡・下田》・・・②

下田公園で紫陽花を楽しんだ後は
お泊りのお宿へrvcardash


今回お世話になったお宿は・・・
下田白浜 サニーステップさんです。

広いお部屋で、清潔感のある気持ちイイお宿でした。

2013_0625_170019
2013_0625_170132
お部屋からは海が見えますwave

海は、お宿から10分くらい。
さっそく 海へお散歩notes



Kimg5423
2013_0625_154707
鈴様初めての海っwave

砂浜に足がズボッw(゚o゚)w
鈴様、不思議顔で歩き始めました~


2013_0625_154850
くんくんnote・・・でも へっぴりこしcoldsweats01

2013_0625_154632
テンション上がってきたぁ~dash
2013_0625_154814dscf3734
Kimg5448mi

Kimg5453
Kimg5442mi
Kimg5454mi

2013_0625_160154
お鼻が砂だらけっ(*^ω^*)ノ彡
興味津々で楽しそうな鈴様が見られて
とっても幸せな時間でしたnote


さて、お宿に戻って寛ぎましょっ


2013_0625_160242dscf3764
2013_0625_160644
2013_0625_160924
宿までの帰り道・・・
鈴様、ヘトヘトです( ´艸`)プププ



Kimg5457miお宿に戻ったら・・・
さっそく beersmile

お食事のまえに、spa露天風呂notes



2013_0625_170712
spaへ行っている間、
ルンルンな顔で遊んでます


Kimg5472
良い雰囲気の露天風呂でしたぁhappy02


お食事の時間deliciousわくわくnotes

金目鯛づくし~shine

金目鯛のお味噌汁・・フライ・・お刺身・・煮つけ
う~んヽ(´▽`)/とっても美味しかったですっ




2013_0625_182113
2013_0625_181944
2013_0625_181721
2013_0625_181954
2013_0625_183845dscf3823

今回は部屋食のお宿なので
鈴様もべったりと一緒で寛げました。

配膳のお兄さんにしっぽをふりながら
ワンワン・・・coldsweats01

お部屋食は初めてだったけど、
私もゆっくりと食べられて楽しい食事になりました。


夕食が終わった後は、まったりと語りながら
barグィグィッと呑む二人(^-^;
鈴様は私の抱っこで寛ぐheart



2013_0625_200503

満足の寝顔で一日目終了confident

Kimg5484_2

鈴様の旅行日記《初☆静岡・下田》・・・①

6月初の更新coldsweats01
そして、念願の海wave旅行へ行ってきました。


☆6月25日☆

当日の空は・・・

Kimg5377
ど~んより空に雨がぱらつく・・・
まぁ・・天気予報では朝から雨のはずだったけど
出発前の早朝散歩に行けて良かった。


Kimg5383
鈴様はまだ知らないのsmile
これから、楽しい旅に出かけるんだよnotes


さぁ!!出発~(* ̄0 ̄)ノ




2013_0625_071051dscf3523mi
まだどこへ行くのか知らないのsmile


2013_0625_092427dscf3527mi
出発すると雨ザァザァrain

2013_0625_103034dscf3545mi
2013_0625_093832dscf3534mi
トンネルをどんどん抜けて
途中立ち寄ったのは・・・


2013_0625_114038dscf3550mi_2

2013_0625_121234dscf3567mi

2013_0625_121352dscf3569
『浄蓮の滝』 だそうです・・・・・・・sweat02

2013_0625_130452dscf3591_2

さて、先に進みましょsweat01

さすがの“晴れ犬❤鈴様” 日差しも出てきて
良い天気sunになりました。




2013_0625_115236dscf3559_2
2013_0625_130457dscf3592mi

2013_0625
この道の先にはwavewavewave


2013_0625_131712dscf3602
2013_0625_131752dscf3607mi

鈴様~海だょ~upup
って・・・私達だけテンションupcoldsweats01



2013_0625_133840dscf3626mi
2013_0625_134008dscf3631mi
2013_0625_133856dscf3628mi

2013_0625_134251dscf3639mi

宿を通り過ぎて、次に向かった先は・・・


2013_0625_135644dscf3650mi
2013_0625_140450dscf3652
下田公園のあじさい祭り~


2013_0625_140514dscf3653mi
2013_0625_140605dscf3656mi
Kimg5418
2013_0625_140946_2

2013_0625_140723_2
2013_0625_141008
2013_0625_142105_2
2013_0625_142552

蒸し暑くてみんな ヘトヘトcoldsweats01
鈴様・・・変顔ばかりヘ(゚∀゚ヘ)アハハ

今年の紫陽花と鈴様ショットは
下田の紫陽花たちです。

さて、宿に向かいましょdash


次回は、初めての海で鈴様が・・・・



2013_0625_141140

鈴様 BIRTHDAYの旅・・・③

鈴様 BIRTHDAYの旅・・・②に
コメント沢山有難うございます。
お返事できなくてごめんなさい。



やっと二日目のお話coldsweats01

2013_0417_080604dscf3252
二日目の朝、窓を開けると・・・
今回も富士山は見れませんでしたthink


でも今回は雨は降ってなくて良かった。
朝散歩は、Woofの外に出てみました~foot



Kimg3159_2
2013_0417_082445dscf3269mi
Kimg3162_2
Kimg3161mi
2013_0417_082906dscf3276mi
2013_0417_083359dscf3283mi


ちょっと風が強かったけど、朝散歩
とっても気持ちが良かったね。

朝ご飯まで、まだ時間があるから
外ランへ・・・


2013_0417_084457dscf3303mi
2013_0417_084530dscf3305mi

クンクンnote鈴様、ご機嫌の様子happy01






お部屋に戻ったら、
鈴様はご飯heart
私達も朝食restaurant
そして・・・





2013_0417_104420dscf3329mi

寝ちゃったcoldsweats01



2013_0417_104413dscf3328mi
気持ち良さそうねっ
でも、そろそろ出る時間だょ~



お部屋を片付けて、
出発dogdashdash






久しぶりのドックプールup
今回もルンルンの鈴様を期待してましたが・・・


ライフジャケットをお借りして
プールへGO~!!!

ん???
鈴様がライフジャケットを着てるのに、
立ち泳ぎ??・・・・(・_・)エッ....?
違うぅ~  溺れてるsign04coldsweats02



前回のライフジャケットより小さいものでした。
前だけが浮いて、慌てる鈴様sweat01

前回の大きさに変えてもらい、
さぁ~遊びましょ!!

って思ったら・・・
すっかり、テンションdown

そんな時は・・・と
相方が持ってきました。






2013_0417_121300dscf3391mi
なぜか?大好きな “網heart

おぉ~!テンションup
わんわんupひぃんひぃんheart
鳴くけど、飛び込めないcoldsweats01


少しづつ慣れてきて・・・








2013_0417_121046dscf3384mi
dog<『 あみぃ~heart 』

2013_0417_121402dscf3392mi

dog<『 あみぃ~heart

2013_0417_121105dscf3385mi

愛しの網を追いかける為なら、
方向転換だって出来ちゃうょsign01



2013_0417_115456dscf3372mi

2013_0417_115347dscf3370mi

必死なお顔な鈴様
偉い偉いshine
最後は、網を追っかけて 
プールサイドから ジャンプdash
shine飛び込みhappy02


この日は水温が低かったみたいsweat02
鈴様、ブルブルsweat01震えて寒そうだったので
早めに終了。



プールの後は・・・
室内ランnotes





2013_0417_124923dscf3417mi
Kimg3102mi
2013_0417_124830dscf3416mi

Kimg3211
Kimg3213
2013_0417_124939dscf3419mi_2

楽しかったね((w´ω`w))




最後はやっぱり ここで撮らなきゃねshine




2013_0417_131608dscf3433mi









いっぱい遊んで、帰りの車は
ぐっすりの鈴様lovely




2013_0417_145122dscf3442mi
2013_0417_150338dscf3443mi
楽しい思い出が増えたね。
4歳 おめでとうheart鈴様。




無事に帰宅house
いつもの場所をお散歩






Kimg3231mi

鈴様 BIRTHDAYの旅…②

相変わらず、更新が遅いcoldsweats01

2013_0416_135853dscf3115mi_2


続いて立ち寄ったのは・・・

2013_0416_133637dscf3055mi_2

2013_0416_133847dscf3060mi_2


富士山はうっすらしか写らないweep
でもイイ風が吹いてて、気持ち良かったね


2013_0416_133933dscf3063midog<湖だょ~

2013_0416_134105dscf3069mi

2013_0416_134222dscf3073mi

2013_0416_134952dscf3105mi
Kimg3078mi
2013_0416_135441dscf3113mi
2013_0416_144419dscf3119mi
2013_0416_141428dscf3117mi
さぁ~Woofへ向かいましょdash
あららcoldsweats01 鈴様、車に乗ったら
ネンネしちゃいました。
ちょっと、疲れちゃったかな・・・

湖の周りにはまだ桜がちらほらと
咲いていて、桜吹雪~~~heart01
鈴様の頭に一枚の花びらが届きました((w´ω`w))



Kimg3089mi
Woofに着いたら、早速beershinebeer乾杯~!!



Kimg3091mi
鈴様も参加したい様子( ´艸`)プププ

Kimg3097mi遅いお昼をがっつり戴き、
やっと 鈴様ランrunタイムnotes



2013_0416_161537dscf3156mi_2
2013_0416_163814dscf3172mi
2013_0416_162542dscf3169mi
2013_0416_161603dscf3157miランで遊んだ後は・・・
ご飯食べて・・・
パタッって寝ちゃったheart




Kimg3129mi_2
鈴様、おネムなのに可愛そうですが・・・
私達のディナーrestaurantの時間ですwatch





Kimg3134midiamondそら豆と貝類のサラダ

Kimg3138midiamondグリーンピースのスープ

Kimg3139diamond若鳥のロースト ヴィンコットソース


Kimg3142diamondデザート

Kimg3136mi

鈴様は・・・
まだ、ワンワンしちゃうけど前よりは
我慢できて偉かったねheart
メインディシュの頃には、鈴様の様子が・・・coldsweats01
お座りして、目が閉じてきちゃって
小さく、コクンコクンsleepy
いっぱい遊んだから眠いよねっ
お部屋に戻ってゆっくりネンネしようね。

2013_0416_231542dscf3249おやすみheart鈴様

dog
<『また 逢いにきてねheart 

鈴様 BIRTHDAYの旅…①

じゃじゃぁ~んshine

Kimg3012
woof”から鈴様へBIRTHDAYheartはがきが
届きました

4月は相方と鈴様の誕生日月です!!!
なので、BIRTHDAY旅行へ行ってきました~


Kimg3018misa
前日にシャンプーしてキレイshineキレイshine
鈴様はまだ旅に出かける事をしらないのsmile



Kimg3035
当日の朝は・・・青い空sunラッキーup



Kimg3049mi
dog<『どこにいくのsweat01????』
不安そうな鈴様。

2013_0416_110857dscf2948mi
一番目の高速パーキング
楽しい旅行が始まったねnotes
一番目の休憩場所で鈴様はハイテンションupup
鈴様~coldsweats01ここは、目的地ではないですょ!!


2013_0416_114212dscf2966mi高速を降りて・・・風を感じる鈴様dogheart04

向かった先は・・・・


2013_0416_114958dscf2972mi
富士山fujiだょ~
ここは一合目notes
少し雲がかかってるけど、立派な富士山に出会えましたscissors


2013_0416_122729dscf3012mi
dog<『初shineMt.Fujinote きちゃったheart富士山バージョン!!』




2013_0416_122457dscf2996miこの日は4合目までしか登れず・・・
ちょびっとしかfujiが見えない展望台・・・sweat02

外国の方の旅行者が沢山いましたが、
これしか見えなくては、残念過ぎますね。

1合目の方が綺麗に見えたので、そちらへ・・・


2013_0416_125204dscf3022mi
2013_0416_125423dscf3026mi
2013_0416_125818dscf3039mi鈴様dog<『こちらは本物の富士山デスnote


さすが、晴れ犬・鈴様shine
立派な富士山に出会えたねnotes



2013_0416_130751dscf3047mi
dog<『今日はここまで。また会いにきてねheart

鈴様★快気祝いの旅《二日目》




鈴様★快気祝いの旅《二日目》

手術の後、無事に快復してくれて
旅行に来れて本当に良かった。


さて、二日目の朝・・・
お天気は???

2012_1204_1024241354584263920misa
dog・・・・・・・sweat02


2012_1204_1025321354584333201

めちゃめちゃ降っております(。>0<。)sweat01
厚い雲に覆われて全く見えませんが、
お天気が良ければ真正面にfuji富士山が
見られるお部屋です。

やはり、雨男(相方)のパワー恐るべし。
二日目もpig雨男対dog晴犬の力比べ?!


朝食の前にお散歩foot
お外がザァーザァー降りなので、
室内ドックランへ行きましょ!!


2012_1204_085736dscf2328misa
2012_1204_084938dscf2296misa
2012_1204_085819dscf2330misa
朝から元気いっぱいダッシュdashdashdash
追いかけっこしたり、ボールで遊んだり
かくれんぼして楽しく遊びましたnotes
楽しい一日の始まりだねheart鈴様。


室内ランで遊んだ後は、
お部屋で鈴様ごはんタイムnote

その後に、私達の朝食ですrestaurant
朝食はバイキングでした。
美味しくて、モリモリ食べちゃいましたdeliciousdelicious

鈴様は・・・


2012_1204_0934001354581241314_2
お座りしてますhappy01えらいねぇ~
ずっとじっとは、まだ出来ませんが・・・


2012_1204_0915381354580139566
dog『抱っこして~heart』って
テーブルの下から鈴様が登場coldsweats01


さて、お部屋に戻ってお片づけしたら
出発ですょ!!

鈴様初めての経験ですupワクワクnotes

2012_1204_1007181354583238407

お部屋のタオルかけ( ´艸`)プププ

















2012_1204_1031101354584670909misa
鈴様もワクワク???

鈴様の初めての経験は・・・





2012_1204_112330dscf2417misa
じゃじゃぁ~ん(◎´∀`)ノ
鈴様、初めてのプールですshine


どんな反応するのか楽しみnote
おもちゃ持ってくるの忘れて、相方が取りにいっている間に
自分でチャプッsweat01 泳ぎ始めたeye!!



2012_1204_112710dscf2427misa
そのまま25メートルdashスイスイ~note
予想外の行動happy02
怖がりびびりの鈴様は固まって動かなくなっちゃうかも・・・
って思ってたから、びっくりです!!!


2012_1204_112343dscf2419misa_2
プールでもボールで遊べるくらい余裕な鈴様dogscissors
でも、一番テンションMAXupup だったのがコレ・・・



2012_1204_1150541354589454530misa
この黄色の長い棒!!
おもちゃがプールの真ん中にいっちゃって、
この長い棒で取ろうとしていたら
鈴様は・・・『heart

ヒィンヒィンheart鳴きながら追っかけるsweat01追っかけるsweat01



2012_1204_1151081354589468871misa
2012_1204_1150561354589457800misa
dog<『つかまえた~heart
得意気な顔してますっcoldsweats01


2012_1204_1156161354589776199misa
2012_1204_1224441354591485511
2012_1204_1225041354591504447misa

dog< 『1番~!!どやっshine




2012_1204_1214061354590846280misa_2
何往復したのだろう・・・?
時間忘れて遊んじゃったねnotes
初めてで泳ぐのを楽しめてよかったね。
またプールで遊ぼうねheart

シャンプーしてドライヤーして
外を見たら・・・



2012_1204_1259241354593564517
外のドックランは雨ザァザァだったから
諦めてましたが、なんと 青空~sunshine

なので、お外のドックランでも遊んじゃいました~



2012_1204_1300021354593603744misa
2012_1204_1304241354593865435misa

2012_1204_131524dscf2559misa

富士山fujiも見えてきたょ~happy02note


2012_1204_1321301354594891590misa
2012_1204_1315181354594519127misa
さすが、晴犬鈴様shine
日差しが眩しいねhappy01
青空の下で遊べて良かったねheart




2012_1204_1328001354595279887misa


家族みんな大満足ですnotes


さぁ、ゆっくりと家に帰りましょ。









2012_1204_1434141354599255720
2012_1204_1427481354598869532misa

2012_1204_143509dscf2677misa
2012_1204_1613101354605190705
鈴様・・・夢の中へsleepy
帰りの車の中は、爆睡の鈴様でした。

2日間、ずっと傍に居られていっぱい遊べて
楽しい時間になったねheart
元気になってくれてありがとう。。。




=おしまい=






最後まで見てくれてありがとう
 また会いにきてね
dogheart04

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

鈴様★快気祝いの旅《一日目》

2013年、初となります。
今年もたまにの更新になりそうですが、
よろしくお願いしますconfident
鈴様からも一言・・・

2012_1201_1013021354324381454misa

さて、12月初めに行った
『鈴様★快気祝いの旅』のお話です。


1日目はね・・・・『富士五湖巡り』です。
お天気はモクモクcloudですsweat02


2012_1203_1208141354504093875misa
でも、家族みんなでおでかけは楽しいね。

2012_1203_125623dscf2092misa
2012_1203_1209201354504160095
2012_1203_125850dscf2098misa
鈴様は“晴れ犬”でございますsun
鈴様の行く先は雲が晴れていく・・・

鈴様と出会う前の相方との旅は
必ず雨が降っていました。
相方は雨男なのです。

“晴れ犬”鈴様・・・がんばれ!!



2012_1203_131406dscf2106jmisa
おぉ~fuji富士山がちょっこりと
見えましたょ~


2012_1203_131539dscf2113misa

2012_1203_132215dscf2133misa
2012_1203_132310dscf2139mi
2012_1203_133354dscf2155misa
2012_1203_1340561354509656532misa
2012_1203_134044dscf2173misa
2012_1203_160817dscf2205misa

え~っとsweat01
時間が経ちすぎて、どこがどこの湖なのか・・・
解らなくなっちゃったcoldsweats01



2012_1203_1500461354514447830
鈴様、はしゃぎ疲れて寝んねですlovely

さぁ~お宿へ向かいましょdash













2012_1203_161916dscf2210misa
2回目の“WOOF~”へ
今回はお泊りですょ~notes



2012_1203_1652161354521136227
夜のWOOFshine
着いてすぐ外のランへdogdash
楽しそうに走り回る鈴様note
しかし、暗過ぎて良い写真無しsweat02


2012_1203_170624dscf2236misa
でも、クリスマスツリーが綺麗でした。

2012_1203_170641dscf2238misa




さぁ~お部屋に戻ってごはんにしましょ!!


2012_1203_1723021354522982048
鈴様、待ってますhappy01 イイ子ですshine

鈴様のごはんの後は、私達のお食事ですrestaurant













2012_1203_1819521354526393354_3
2012_1203_1843481354527828354_2
2012_1203_1903141354528995379misa

お料理とっても美味しかったですheart
鈴様は・・・やっぱりワンワンしちゃいましたsweat02
でも、少しづつお利口さんになってきたかな。
長い時間待てるようになれるといいなぁ~



お部屋に戻り、ワイワイ遊んだら・・・








2012_1203_2020121354533613153
鈴様寝んねですlovely
またあした、いっぱい遊ぼうねheart



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

その他のカテゴリー